初のオフ会開催!

こんにちは。
千野こころ(@cocoro_chino)です。

先日、人生で初めてオフ会というものを開催しました!

毎年、関井うららちゃんとのユニットura*cocoで、
やっていたハロウィンライブ。

 

 

 

 

 

今年はファンの皆様ともっと仲良くなりたい!
という二人の気持ちから、ハロウィンパーティという形で
Barを貸し切って2時間たっぷり、本当に楽しく過ごしました!

もう、あっという間すぎて、、
そしてウラココファミリーの皆さんの顔が
とても楽しそうで、、
幸せな時間でした。

イベントでは、
ミニコンサートやお話タイムはもちろん
・トークイベント生放送番組風『こころの部屋』
・元Bar店員・うららのスペシャルカクテル!
・ロシアンルーレット(当たった方にはアレを楽しんでいただきました笑)
などなど…
様々な企画でウラココとの時間を楽しんでいただきました。
でも、もしかしたら私たちが一番テンションが上がっていたかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カクテル作りをうらちゃんからレクチャーされる図(笑)

一番幸せを感じた瞬間は、

なんと誕生日のサプライズ!!
嬉しい誕生日も一週間も経てば、忘れてしまってました。

毎年相方&ウラココファンの皆様にお祝いしていただき、
本当に感謝です。・゚・(´pωq`)・゚・(ハロウィン万歳!)

ありがとうございます!!

年に一回はこうして、みなさんとゆっくりお話する時間を作りたいなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはブログ限定の後日談♪

相方うらちゃんからのプレゼント、毎年素敵なんです。
去年もらったブレスレットは、今でも本番では毎回つけています。

今年はジルスチュアートのギフトセット!♡
女性を幸せにかわいくしてくれる、ジルのピンク。
そしてお手紙付き。
これがね、また泣けました。。

ユニット活動しているとそりゃあもう色々あります。
毎日一緒にいれるわけではないし、モチベーションや音楽性、同じ方向を見ながらメンバーで走り続けるのはとても大変です。(すぐに活動が終わってしまうユニットが多いのも悲しい事実。)

でも、私たち、本当に運命的にこのユニットを結成したんだなと思っています!

手紙では相方から、改めてウラココへの熱い気持ちを聞けて
一緒に二人でこれからも頑張ろう!と再確認できました(*´`*)

手紙って、良いですね。

わたしたちが上手にユニット活動できている秘訣は色々あると思うので
また機会があったらお話しますね!
最後に。。
ウラココファミリーの皆様から頂いたお写真使用させていただきました♪
素敵なお写真をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(素敵な似顔絵のプレゼントも、、✨)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!