【スタッフ更新】

【スタッフ更新】

みなさま、こんばんは♪

雨模様の薄寒い連休明けとなりましたが、いかがお過ごしですか。

先週末は皐月晴れという言葉がぴったりな良いお天気の中、告知させていただいた「こどもの日演奏会」を開催致しました。

観客動員数は…なんと定員の500名越え!
子供から大人までたくさんのお客様に、工夫を凝らしたステージを楽しんでいただきました。

子供たちは好奇心旺盛に声を上げ、楽器にとても興味、関心を寄せていました。
この演奏会をきっかけに未来のマエストロが生まれるのでは!?と期待する一幕も。

会場中が演奏に合わせ歌を口ずさまれ、自然と音楽を楽しまれた様子でした。

千野こころも、MCに指揮に大活躍!
連休のラストにふさわしいhappyな1時間半の公演、甲府市民吹奏楽団の今後に繋がるとても良い空気感、ムードを感じたと話していました。

There is always light behind the clouds.
雲の向こうはいつも青空。

ルイーザ・メイ・オルコットさんという米国の女性作家の言葉ですが、雨が続く日はそんな一言をふと思い浮かべます。

皆様、明日もよい一日をお過ごしくださいませ(^^)