やまなし大使が日本橋に集合*

9月6日、日本橋にて山梨の魅力を発信し続ける「やまなしサポーターズ倶楽部」のパーティに出席して参りました。

会場には後藤知事をはじめ、政治、スポーツ、芸能など様々な世界でご活躍されている皆様が集まり、山梨の美味しい食材を使った素晴らしいお料理と共に、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お話している間に、ついに食べることは叶わなかった富士山ケーキ。。

最近は日々、数え切れないほど沢山の出会いがあり、私一人では実現不可能なことも、それぞれのスペシャリストの皆さまとコラボレーションしていければ、10年後はもっと楽しくなるだろうと、ワクワクでいっぱいです。

レミオロメンの藤巻亮太さん。名曲3月9日を生披露してくださいました。

小遊三師匠。テレビと同じ、とても楽しいお方です。

 

久しぶりの再会♪山梨を代表する女優の1人、白須慶子さん。

 

かっこいい!ヴァンフォーレ甲府の佐久間GM。

シャンソン歌手の小倉さんは、20周年コンサートを11月25日に控えております!!

山梨県後藤知事と未来農業ショートレッグスグループの皆さん。

武田菱丸くんがお出迎え♪

お写真は、
レミオロメンのボーカル藤巻さん
三遊亭 小遊三 師匠
女優の白須慶子さん
ヴァンフォーレの佐久間GM
シャンソン歌手の小倉さん
後藤知事と未来農業ショートレッグスグループの皆さん
司会の浅利そのみさん

、、そして菱丸くん♪

来年の甲府・開府500年に向けても、甲府市民吹奏楽団の常任指揮者であるからには、自分に出来ることで山梨、甲府を盛り上げて行きたいと思っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!