【こんな感想を頂きました!】Whispers of the Angels〜天使たちの囁き〜

こんにちは。
ura*cocoホルンの千野こころです。

11月24日に発売されたニューシングル
「Whispers of the Angels 〜天使たちの囁き〜」

ダウンロードしていただいた皆様から
早速色々な嬉しいリアクションを頂いているので
ご紹介させて頂こうと思います!

こんなに嬉しい反応があると
ぐっと胸にくるものがあります。

"音楽"を仕事にしている身として、
こうしてリアルタイムで
奏でた音楽で沢山の人が癒されてくれていることを目の当たりにすると
やっててよかったなあと心から思います。

離れていても誰かに何かを届けられる

そんな幸せに時代に生まれた私たちなので、
これからも色んなツールをつかって日本中…
いや、世界中に発信をしていきたいと思います!

皆さんの応援で、今日も頑張れます💕

 

まだ聴いたことないあなたへ


今回、初の配信でのリリースでした。

そう、配信なので1曲200円の安さ、、!

CDよりずっと気軽にura*cocoサウンドをお楽しみいただけると思います。

ウラココって名前は知ってるけど、
聴くタイミングがなかったんだよね〜

という方も沢山いらっしゃることと思います。

まだura*cocoの音楽をお聴きになったことない方は
ぜひ、こちらからお楽しみください。試聴もできます!

こちらをクリック♪

CDジャケット撮影時のオフショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!