人生で初めて催眠術にかかりました!

「世界の果てまでイッテQ!」などテレビでもお馴染みの催眠術師・川上剛史先生のイベントにゲストでお呼びいただきました!

私自身の活動のご紹介や、やまなし大使として山梨の魅力などお話させて頂きました。

そしてもちろん…催眠も!!

本当だった…。

正直な話、テレビ番組のヤラセじゃないの〜?!
って思っていましたが、本当でした。(笑)

瞼が重くなって開かなくなる”出川さん現象”を体験したり、床に吸い込まれるように力が抜けてしまったり、レモンを丸かじりしても、まるでグレープフルーツを食べてるような爽やかさでした。(勿論、催眠を解いたら酸っぱいです。。笑)

すごいですね。。。

このイベント、なんと司会がユニットの相方・関井うららだったので、ura*cocoの演奏も披露♪

お客様も大盛り上がりで、楽しい夜となりました!

まだまだ知らない世界がいっぱいですね。

なんと帰りは、台風の影響で帰れませんでした。
まだまだ暑いけど頑張りましょう〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!