銀座にNEW OPEN!フレンチ&デセールカフェ「BON BONHEUR(ボンボヌール)」

【 New Open ! 】

銀座三越4Fに、12月19日にオープンしたばかりのフレンチ&デセールカフェ「BON BONHEUR(ボンボヌール)」へ!

美しすぎるこのデセールは、「セバスチャンブイエ スペシャル フォレノワール 」。

 

キルシュ漬けしたチェリーとチョコレートを使ってフォレノワール(黒い森)を表現されています。緑は抹茶のクッキーで。濃厚でため息。。(¥1,800)

東京・白金のフレンチレストラン #ラクープドール のシェフ坪香絢也さんと、日本でも名高いフランス・リヨンのパティシエ&ショコラティエ #セバスチャンブイエ のコラボレーションによって誕生したこのカフェ。

フォトジェニックなスイーツなので流行りそうな予感!

with
食のなでしこ 加藤エリカ🎀

ご一緒した #食のなでしこ メンバーの加藤エリカちゃんと☺🎀
.
.
モデルとして活動中の彼女!
見た目も勿論可愛いのだけど、性格や発言が可愛い過ぎて、お姉さんはメロメロです…(4枚目 エリちゃんのインスタより!)
.
.
趣味や嗜好が似て過ぎていて、本当に話していて楽しい💓
.
これからも色々なお店やイベントへ一緒に行ってレポートする予定なので、私の妹分のエリちゃんのツイッター @eriiinyam をどうぞよろしくお願いします ✨
.
(#撮影依頼 もお待ちしています!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!