和ごごろcafe「絆」オープニングイベント

こんにちは。
昨日は、神奈川県にオープンした素敵な和風カフェのオープニングイベントにて演奏して参りました。

この素敵な提灯が、お店の名前。
「和ごころcafe  絆  」さんです!

趣のある空間。
初めて訪れた宮ヶ瀬湖のほとりにございます。

今回のご縁をくださった、お友達の浅見摩紀さん。
フェミニンリーダーズで出逢ったご縁です。
すごく元気をもらえる笑顔の素敵な方。

2店舗目のオープン、おめでとうございます💕

再会を喜ぶ私たち(^^)


4つのお店で一つのcafeを経営する楽しいスタイルです。
スタッフの皆さんも明るくて優しくて、居心地がよく、とっても良くして頂きました(感動)

共演したあべたかしGOLD(歌とフォークギター)さんとキラキラみさこ(カホンとコーラス)さん。
素敵なご夫婦ユニット!癒やされる音楽とお人柄!

ケーキ撮り忘れました、、が
昨日はライブ中に、あべさんの誕生日サプライズもしました。
こういうの、何回やっても楽しい!
喜ぶ顔はこちらまで幸せになるから、好きです。
多分、尽くす性分なんだろうな、、(笑)

いちご&抹茶スムージー
こちらのスムージ、上のお花は食べれるお花。
そう聞いたのに、何故か可哀想で食べられないという。。笑

大人気メニューの朴葉焼き。
なんと、完売で食べれず、、、、、
次は必ず食べると心に決めました!

この日はなんと、3ステージに渡り演奏♪
私の十八番の松田聖子さん「Sweet Memories」から始まり、中島みゆきさんの「糸」、カーペンターズの「青春の輝き」などの名曲から、JAZZ、映画音楽、クラシック、幅広く演奏を致しました。

途中、海外の方もたくさんいらっしゃり、飛び入り参加の楽しい一幕も。

アンコールのアンコールも頂きまして、最後はみんなでお届け。
まきさんも歌で参加です♪

離れがたく、何回ハグしたことか(笑)
こういうところも可愛らしい、そんなお姉さんです。

お写真がないところでも、今回もたくさんのご縁があり、Happyな時間でした。
最近、人の繋がりの大切さをとても感じています。

離れていても、自分の仲間が全国にいるって、とても心強い幸せなことです。

そんな仲間と一緒に一度きりの人生、楽しく生きたいと30歳になってからすごく思います。

まきさん、絆の皆さん、出逢った皆さん、
ありがとうございました♪

「絆」
神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬940-20
TEL 046-404-8245  (営業時間11時〜17時 定休日木曜)
Instagram@kizuna_m8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!