Openしました!

こんにちは。
千野こころです。
(初めましての方はPROFILEをご覧ください)

この度、私を取り巻く環境が多角的に拡がってきたので、私に関するコンテンツをひとつのサイトにまとめて発信していくことにしました。

いろいろなこととは?

実はここ近年、フリーランスの音楽家でありながら、私は、デザインのお仕事や声のお仕事、音楽レーベルの運営など…演奏すること以外の側面も増えていたのです。(詳しくはこちら)

皆さんからしたら、ホルンの先生をしている姿やura*cocoとしてステージに立っている姿が私の典型的なイメージだと思いますが、実はそれは私が変に真面目で、上に挙げたようなことを発信していなかったためでしょう。

けれど、ここ最近はすっかり考え方が変わり、そうしたものすべてが私を作っているものであって、「千野こころ」というオンリーワンの生き方のため、ありのままを素直に表現していきたい!と思うようになりました。そういった生き方が美しいと感じたのです。

タイプ的に、どうやら心ときめく毎日のためには、変化を必要とするタイプの人間で、新しいことや環境に触れることは、私にはマストなんです。

それらは、音楽にも良い作用があり、毎日高いモチベーションをもたらしてくれています。

…というわけで、これからも色々なことをやっていくと思いますが、
心ときめくことに素直になる!
という風に生きて、それが私の魅力になれば良いなと思います。

最近では、例えば大好きなチョコレートに関する勉強も始め、新しい自分のカラーを発見したり、出逢った素敵な人たちの考え方に触れ、刺激を受けたり…

そうしたものから私の中には、
いま「発信したい欲」がとても高まっています。
(つまり、ネタに溢れている!)

ブログなど、実は今まで続かなかった私なのですが、
今回は続けられるよう愛情と時間をかけ、自分で作りました(笑)

TwitterやFacebookでは書ききれないことを
これから沢山発信していく予定です♪

あなたにワクワクが伝染するようなブログに出来たら嬉しいです。

これからどうぞ、お付き合いください。

 

千野 こころ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ホルン奏者 / ショコラアドバイザー / 甲府市民吹奏楽団常任指揮者 / フルートとホルンのユニット ura*coco / チョコレートと椎名林檎さんと映画がすき。司会やデザインのお仕事もしています。instagramは#365スイーツで検索。YBSラジオ『千野こころのハーモニックハート』毎週土曜日16:15〜ON AIR!